Whanaungatanga〜繫がり〜

ニュージーランドのマオリ語で家族のような繋がりという意味。このブログでは科学的に人生をより豊かにするためということをテーマに、スポーツ、健康、生き方、コーチングについて記していきます。日々気づきや学びをどんどんシェアして行きます。

関龍AUS CAMP Last week

友だち追加

ついに 

関流AUS CAMP

最後の週になりました。

 

今回の合宿が終わりに近づいてきました。

 

 

7weeks もあっという間ですね。

 

 

 

一番初め来たときは、毎日本当に辛かった。

けど、残りたいという思いがありました。

 

しかし、今ではもう住みたい。

どうやって住もうかと考えているぐらいです。

 

 

そして、前回引き続き、

 

参加者の声を乗して行きます。

 

K君

ほんまに日本帰りたくない。オーストラリアの方が楽しい

監督に相談してください。

O君

どうにかして、留学期間延長できないですか?

来年も行きたいので、どうやってくるか考えます。

S君

なんとか今年中にラグビーで就職決めて、来年最後の年にもっかいここでトレーニングして、自分たちの最高のシーズンを作りたい

 

などなど

 

 

合宿がいいものになって来ていると確信しております。

 

まだまだ課題はありますので、是非皆さんの声が聞きたいですよろしくおねがします。

f:id:rugdaichan:20170314184933j:plain

 

オーストラリアほ楽しみ、強くなって帰ってもらえるように努力してます。

 

先週の丘でのトレーニングの様子でです。

 

ちびっこたちが応援に駆けつけてくれました。

 

双子の兄弟で地域のクラブチームで一番早いそうです!

f:id:rugdaichan:20170314185445j:plain

 

 

ヘトヘト

 

ですよね。

 

 

また今週のクルセーダーズvsレッズの試合はもう本当に燃えました。

 

ホームアンドアウェイの感覚は日本にはほとんどないと思いますが、

 

海外では、

 

 

もうたいへん

 

ブーイングはあるは、

放送でホームチームを応援するはで

 

たいへんすぎ。。。。

 

しかし、こういったことを若いうちに体験することは大きな財産になると思います。

 

月曜日

ウエイトトレーニングを行い、その後ビーチ

火曜日

ウエイトトレーニングを行い、クラブ

水曜日

ウエイトトレーニングののち

チームビルディングとしてレーザータグ

写真はfacebookに投稿します。

 

木曜日

 

とうとう流経大の最後の日

 

服も交換し、大変仲良くなりましたが、一度お別れになります。

 

次回会うときは夏合宿になると思いますが、

 

そのときは、しのぎを削り合いましょう!

 

金曜日

ウエイトトレーニング

 

 

といった週になると思います。

 

 

最後の週も気合い入れて行きましょう!!